ロジック AND エモーション

海外サッカーやゲームなど興味のあることを自由気ままに書いていきます

日本戦のブラジル代表招集メンバー確定

おはようございます。
前回の記事で示唆はしていたが、本格的にポケダンに飽きた笑。
そして、相変わらず記事へのモチベは低いまま。

海外サッカーは昨夜、プレミア優勝がシティに決定し、一安心。
リヴァプールはせいぜい CL リベンジ頑張りたまえ。
月末のCLファイナルはフルタイムしっかり見る予定だが、記事にはしないと思う笑。
で、それらがひと段落したら、次は代表でブラジル戦がある。

メンバーはこちら。
※ブラジル代表公式Twitterより

エグすぎワロタ
個人的な見解としては、今までの見慣れた面子 + 今シーズン覚醒してるヴィニ&ホドリゴのマドリーコンビという感じ。
しかも、時期的にもCL終わった勢が参戦してこれるらしく、ガチメンでくるのではないかという予想がされている。
まあ、ここでしっかりボコられて本戦が少しでもマシになることを願いましょう笑。