ロジック AND エモーション

海外サッカーやゲームなど興味のあることを自由気ままに書いていきます

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本戦のブラジル代表招集メンバー確定

おはようございます。 前回の記事で示唆はしていたが、本格的にポケダンに飽きた笑。 そして、相変わらず記事へのモチベは低いまま。 海外サッカーは昨夜、プレミア優勝がシティに決定し、一安心。 リヴァプールはせいぜい CL リベンジ頑張りたまえ。 月末の…

近況報告

お疲れ様です。 4月半ば~先週末にかけて忙しく、ブログの更新ができませんでしたが、現在はようやく落ち着けています。 しかし、記事を書くモチベが上がらず、投稿頻度はまた落ちていくかもしれません笑。 当ブログは、「空の探検隊」と「海外サッカー」を軸…

ゼロの島南部 レベル上げなしで攻略!!

【朗報】ついに南部深層店を見つける 前提知識 クリアレポ 深層部(90F~)の思い出 【朗報】ついに南部深層店を見つける みなさん、お疲れ様です。今回はゼロの島南部にてついにぱっちりメガネを手に入れることができたため、 クリアレポート的な感じで今回の…

空の探検隊 bgmランク付け

絶賛フル稼働中 皆さん,GWいかがお過ごしでしょうか笑。私は関係なく当分忙しい日々が続きそうです。まあ,忙しいことにも感謝ですけどね。 さて,今回はタイトルの通りbgmに関する内容についてまとめてみました。 絶賛フル稼働中 ポケダン 空の探検隊 個人…