ロジック AND エモーション

海外サッカーやゲームなど興味のあることを自由気ままに書いていきます

近況報告

お疲れ様です。
4月半ば~先週末にかけて忙しく、ブログの更新ができませんでしたが、現在はようやく落ち着けています。
しかし、記事を書くモチベが上がらず、投稿頻度はまた落ちていくかもしれません笑。

当ブログは、「空の探検隊」と「海外サッカー」を軸に据えてきました。
空の探検隊は「ゼロのしま なんぶ」の攻略と育成について進めていますが、ネタにするまでは時間がかかりそうです。
また、そろそろ飽きる可能性大です笑。

海外サッカーも、CL、プレミア、ラ・リーガを中心に追ってはいます。
ネタはありますが、記事を書く体力がないです笑。

最後に、当ブログの更新頻度ですが、少なくとも週1回は更新していけるようにしたいです。
テーマも、もっと広げていこうかなと思います。

今回はこれくらいです。今後もよろしくお願いします。