ロジック AND エモーション

海外サッカーやゲームなど興味のあることを自由気ままに書いていきます

【ポケダン空】南部深層店 レアアイテムパス

ポケダン空におけるゼロのしまなんぶのレアアイテムが入手可能なパスを残していきます。
いわゆる「救助保存」と呼ばれるやつです。必要に応じて使ってください。
可能であれば、随時追加していきたいと思ってます。


1つめ (深層店4つ確認!!)

・店情報

  • 91F, 92F, 93F, 98Fで確認
  • 91F, 98Fでわなぬけスカーフ確認
  • 92F, 93Fでカテキン確認 計3つほど拾うことが可能
  • その他レアアイテム多数
救助階層98F
パスワード +980@% Y-8231 X7+7JT
XQ-&6J W%KS6P RQY=S=
SF#%#X S7P=C% 7W-P%F
出店階層 91F:いのちのたね,しあわせのたね,わなぬけスカーフ
92F:カテキン×3
93F:いのちのたね,カテキン
ワープスカーフ 6F
あしらいスカーフ 13F
ふっかつのたね 31F, 32F ほか
しあわせのたね 31F
あなぬけのたま 85F
備考 - 序盤でワープスカーフ入手可能
- ふっかつのたね 4つ程度拾える
- シャドーボール2個とでんげきはも拾える

追記
ごめんなさい。救助保存にすると救助対象の98Fにモンハウが出現する仕様のため、98Fのカクレオン商店は消えてしまってました...

2つめ (きついハラマキ)

救助階層98F
パスワード YCNRT+ T@N4N# XPKY#-
=ST&88 -T3=6X %@CMCR
PY9J4@ -HKM4Y K2-C%W
出店階層 90F~98Fの間に2つ確認
きついハラマキ 計2個入手可能
備考 - 三種の神器は拾えないが,食料とpp-maxは豊富に拾える
- 危険な場面は少なめだった

3つめ (みとおしメガネあり)

救助階層98F
パスワード 6MHJ7W S#14WJ 5620R#
XN7&3P #49%TM CKS27@
R9542& XK%CW1 X3#X8Q
出店階層 90F~98Fの間に2つ確認
わなぬけスカーフ
かんつうバンダナ
みとおしメガネ 43Fのカクレオン商店
モンスターハウス 86F
備考 - 食料とpp-maxは豊富に拾える
- ふっかつのたねも4個以上は拾える(自分は即降りだったので、探索すればもっと見つかるかも)

4つめ (ぱっちり有り & 三種の神器勢揃い)

救助階層96F
パスワード CS5Q2@ +61594 9%KPK@
1W6&M1 46T8%- 0&2TJ9
MJN0W% 5=QP#J QY-&6K
出店階層 12F : いのちのたね, ふっかつのたね
38F : しあわせのたね, リンゴ, あくのはどう
39F : みとおしメガネ
61F : あしらいスカーフ
75F : ワープスカーフ
90F~95Fの間に2つ確認
ぱっちりメガネ
かんつうバンダナ
みとおしメガネ 39Fのカクレオン商店
しあわせのたね 1F, 2F, 43F
カテキン 3F
ひきよせのたま 9F
タウリン 9F
いのちのたね 15F, 24F
オボンのみ 16F
リゾチウム 21F
キトサン 23F
ブロムヘキシン 29F
ふっかつのたね 12F, 29F, 42F, 67F
せいなるたね 43F
食糧 豊富
ピーピーマックス 9F, 35F
オレンのみ 38F
モンスターハウス 29F, 46F(階段部屋), 76F(階段部屋)
備考 - 序盤のピーピーマックスはかなりカツカツ (リンゴは豊富)
- せんたくだまもダンジョン通して1個も確認できなかった
- 20Fにあなぬけのたまは落ちていない
- みとおしを拾えるまでが勝負。拾えた後はかなり楽。
- 67Fに落ちてるアイテムはおいしいものばかり。(ふっかつのたね, ひかりのたま, タウリン等)

有効利用お願いします

このパスが役に立った方がいましたら、よければコメントをしていただけると個人的に嬉しいです笑
または、ご要望でも大丈夫です。可能な範囲で検討します。