ロジック AND エモーション

海外サッカーやゲームなど興味のあることを自由気ままに書いていきます

忙しすぎて全然ブログ更新できません涙

お久しぶりです。 リアルが忙しすぎて当分ブログの更新ができなさそうです。5月下旬くらいには落ち着くと思うので、そうなったらまた再開していきたいです。

サッカーに関する記事が投稿できていないので、最近のCLの感想や、マンU香川時代などについて触れたいなと思ってます。

ポケダンが好評であればそちらについても何か書けたらなと思います。
他のゲームに関しても触れてみたい!

知らないうちにpv数が少し伸びていてうれしく感じました。また1ヶ月後くらいに覗きに来ていただけるとうれしいです。

今後も当ブログをよろしくお願いします。